mes chers anges

大切な天使たち(愛犬)との生活を中心に綴る、親ばか日記です♪



やっと・・・おデート♪


カワイコちゃんたちとのおデートがやっと実現しました♪

12月21日(土) シェマシオさんの個室にて。



メンバーは、yuuさん&ゆうと君。

20131221_1.jpg



かーさん&りんちゃん。

20131221_2.jpg



我が家からはきらら。

20131221_3.jpg

この日アリたんは、パパのお供で新潟県までお出かけでした。
写真撮ってきてねってお願いしてたんだけど、猛吹雪のため1枚も撮れなかったって(涙)



アワアワで乾杯~☆
チーズフォンデュの味が選べたので、プレーン・バジル・トマトを頼んでシェアしました。

20131221_4.jpg


ゆうと君とりんちゃんはね、きら☆アリと同じ病院に通っていて、主治医も同じなの。
病院では何度か会った事があるんだけど、こうしてゆっくりおしゃべりするのは初めて♪
やっとや~っと、念願のおデートが実現できたのでした。



やぎミルクをもらってるゆうと君と、順番待ちしてるりんちゃん・・・うぷぷ(≧▽≦)

20131221_5.jpg



順番、回って来ました^^

20131221_6.jpg



ふーん、それ、そんなにおいちいんだ?私にも回ってくるのかなぁ・・・?

20131221_7.jpg

最年長のプライドなのか???
きらら、気になってるハズなのに、落ち着き払ってるフリをしてましたよ。

この後、ちゃーんときららも飲ませて貰いました♪



最後はもちろん集合写真にチャレンジ。



まずはゆうと君とツーショット。

20131221_8.jpg

なんかちょっとぎこちない感じが初々しいね^^



ここでりんちゃんの準備が整いましたので、スリーショット行きますよ~。

20131221_9.jpg



両手に花ならぬ、両手にチョコタンなゆうと君、緊張しすぎ~о(ж>▽<)y ☆

20131221_10.jpg



では、ここからはりんちゃん3変化をお楽しみ下さいマセ♪



アタチ・・・

20131221_11.jpg



もう・・・

20131221_12.jpg



飽きたでちーーーーーっ!!!(*´Д`)=з

20131221_13.jpg

りんちゃん3変化中、ゆうと君ときららは微動だにせず・・・地蔵と化しておりました( ´艸`)



本当に楽しい時間はあっという間で、、、
まだまだ話し足りなかったので、今度は夜のアワアワ宜しくお願いしま~す♪



yuuさん&かーさんからたくさんプレゼントを貰っちゃいました。

20131221_14.jpg

yuuさん、かーさん、先日はどうもありがとうございました♪
また次回、楽しみにしていま~す^^




久々おデート♪


3連休の真ん中の今日は、久しぶりにユリちゃんとデート☆彡

我が家のパパは海へ、ユリちゃんちのパパさんはお仕事で、
お互いの予定が空いてることがわかり、急遽前日に決まりました。

もちろんKIRA☆ALIも連れて行くつもりだったのだけど、
朝起きたらあいにくの空模様。。。

荷物(傘)が増え、お散歩も出来なさそうだったので、
残念だけど、KIRA☆ALIにはお留守番をお願いしました。



やっとテラス席が気持ち良い季節になったから~とテラスランチにするつもりで、
ユリちゃんが見つけてくれたお店に着いたら、屋根が小さくて雨が吹き込んで来そう…(>_<)

こちらのお店はまた今度別の機会に利用するとして、店内ワンコOKのお店に落ち着きました。



ユリちゃんのお供はべーちゃん♪

20121007_1.jpg



ランチセットについてたサラダと~(えっと、奥に見えるものは?笑)

20121007_2.jpg



お野菜たっぷりなカレーライス♪

20121007_3.jpg



ママ達の食事中、べーちゃんはキャリーでイイコに待っててくれました♪

20121007_4.jpg

ランチを食べ終わる頃には雨も止んでいたので、ベーちゃんのチッチタイムを済ませてから、
ユリちゃんが気になってるというお洋服をチェックしに。

元々プチプラなのに更にお買い得になっていたので、私も2枚買っちゃった♪



良いお買い物ができた後は、お茶タイム。

でも、ランチを食べてからまだあまり時間が経ってなくて、
惹かれるデザートもなかったので、私達にしては珍しく、本当にお茶のみ頂きました(笑)



KIRA☆ALIがいなかったので、私はベーちゃんパパラッチ(≧m≦)

20121007_5.jpg



ギャラ用に持参したおやつをかなり気に入ってくれて、こんなうっとり顔をしてくれたよ♪

20121007_6.jpg

こんなお顔を見ちゃったらね、全部あげたくなっちゃうよね。

ってことで、KIRA☆ALIの食べかけのおやつで申し訳なかったのですが、
べーちゃんに献上させて頂きました^m^



久々のデート、楽しかったよ~。ありがとう♪
また次回、楽しみにしてまーす☆



いちご狩り遠足♪


あの日から1年。。。



大切な人たちと一緒に過ごせることに感謝しつつ、お友達ファミリーと楽しい遠足へ♪



昨年行って、とっても楽しくて、2年目にして早くも恒例行事となったいちご狩り、
今年は、平塚のワンコOKで有名な農園さんに。

20110311_1.jpg



元気なおばあちゃんに誘導されてハウスに入ったら、3組レーンがそれぞれ分かれてしまい…
同じレーンがいいな~とつぶやいてみたものの、あっさり却下(苦笑)



そんな訳で、いちご狩りの間は、他のカワイイ子達の写真が撮れませんでした(涙)



与えられたレーンには「紅ほっぺ」という品種のいちご。
1種類しか食べられなかったのはちょっぴり残念だけど、1粒がとても大きくて甘くて美味しかったです♪

20110311_2.jpg



ALIたん必死です。。。

20110311_3.jpg



前回同様、3ファミリーとも制限時間前にギブー。

ハウスを出てから、ワンコたちのチッチタイム兼、パパママおしゃべりタイム兼、
ランチまでの時間つぶし兼、いちご腹消化タイム(爆)



そして、やっとここでメンバー紹介です(≧m≦)



お馴染みベルむぎモナファミリーの長男、べーちゃん♪
(むっちゃんとモナちゃんの写真がなかった~~~。涙。ごめんね。)

20110311_4.jpg



我が家のお転婆娘、KIRARA&ALICE♪

20110311_5.jpg



マカティアファミリーのmacaronちゃん&TIARAちゃん♪

20110311_6.jpg

ティアちゃんはいちご狩り初体験でした^^



横浜に移動してランチ。

20110311_7.jpg



仲良くカートインのべーちゃん&モナちゃん♪

20110311_8.jpg



約1年ぶりのむっちゃん♪今年はもっとたくさん会おうねー。

20110311_9.jpg



HPを見てソファーに惹かれ、テラス席OKのオリエンタルビーチさんに決めたんだけど、
まさかの暖房なし(寒っ)



お上品な量(汗)のコース料理を、ダウンを着込んで頂きました(≧m≦)

20110311_10.jpg




KIRAたん、鼻みじゅ…(≧m≦)
そういえば昨年もユリちゃんに激写されたのよねぇ~(笑)

20110311_11.jpg



ALIたんはパパのお膝で舌チロちゃん♪

20110311_12.jpg



パパさんにイタズラされて、ソフトモヒカンべーちゃんが出来ましたー♪

20110311_13.jpg




ランチの後は、ベルむぎモナファミリー御用達の焼小龍包を求めて中華街へ。



macaronちゃん、特別出演です。

20110311_14.jpg

かぶりつきに注意って書いてあったのに、約3名ほど…以下自粛(≧m≦)



中華街を抜けて駐車場へ向かい、ワンコたちのチッチタイムを済ませたところで、
それまで気配を消していたお嬢様が本領を発揮!



「びよぉぉぉ~~~~~ん」 By TIARA

20110311_15.jpg

パパママの「びよ~ん」の声で、張り切って何度もビヨ~~ンするティアちゃん、可愛いすぎて、
お腹を抱えて笑いながら、何枚も写真撮っちゃった^m^



一方こちらのお嬢様達は…

20110311_16.jpg

パパが車から持って来たベッドの中に仲良く入り、すっかり寛ぎモードでしたよ。



ユリちゃん&ベルむぎモナパパ、ribbonちゃん&マカティアパパ
今回もとっても楽しかったです!!

どうもありがとう♪



プチ遠出、また計画立てましょうね☆



2012年初デート♪


お気に入りのお店で2012年初デート♪



お相手は、ユリちゃんとモナちゃん☆

20120211_1.jpg



ママのお供はKIRAたん☆

20120211_2.jpg



今日もガッツリ、コースで頂いたよ。もちろんママはオチャケもね(^▽^;)
相変わらず美味しかった~~~!!そして、お腹いっぱ~い♪

20120211_3.jpg



モナちゃん、ママのデザートをガン見中~。カワユス( ´艸`)

20120211_4.jpg



ツーショットも忘れずに♪

20120211_5.jpg

ゆっくり食べて、たっぷりおしゃべりして、ふと時計を見たらなんと3時!!
ランチタイム最後のお客になっちゃいました(汗)



ここに来るとついつい長居をしてしまうのだけど、
嫌な顔ひとつせずに外までお見送りして下さる姿には本当に感動~♪

で、また懲りずに訪れてしまうのです^m^



お店を出た後は、表参道へ移動して、ワンコショップをぷらぷら。



そしてすぐにお茶タイム。
美味しそうなスイーツに後ろ髪を引かれつつ、ドリンクのみです(笑)

20120211_6.jpg



モナちゃん「んべっ☆」の瞬間を激写(o^-')b
iPhone、なかなか頑張ってくれます♪

20120211_7.jpg



おやつに釘付けKIRARA、寄り目気味ですよー(≧m≦)

20120211_8.jpg



久しぶりにデジイチ&重たいレンズを持参したらボツ写真ばかりで。。。ちーん。
KIRARAの写真は全部ユリちゃんから貰いました。可愛く撮ってくれてありがとね☆

20120211_9.jpg

今年初のおデートは、話すことがいっぱいで、時間が全然足りなかったー(^▽^;)
いつも家に帰ってから、「あっ!アレも話したかったのに~」って思い出すのよね。
次は「話すことメモ」を持参しなくちゃかしら?(笑)

可愛い友チョコもどうもありがとう☆



来月のファミリーデートも楽しみにしてま~す♪



通院デート♪


今日はALICEの月イチ通院DAY。

本当はパパとKIRARAお姉ちゃんも一緒に行く予定だったのだけど、
パパは職場の仲間からBBQのお誘いがあり、KIRARAを連れてBBQへ参加することに。

パパと別行動することになったので、最初、1人と1匹様ランチをしようと思ったのだけど、
ダメ元でユリちゃんに声をかけてみたら、
3チーちゃん達のトリミングを終えてから来てくれることに。わーい♪♪♪



初めてのお店で待ち合わせ。

トリミングの後なので、今日もユリちゃんはワンなしかな?と思っていたら、
モナちゃんが一緒に来てくれたよ^m^

ふあっふあで激カワ~~~(≧∇≦)

20111126_1.jpg

モナちゃん、疲れているかと思ったら元気いっぱい♪
この1枚を撮るのに何回シャッターを切った事か…ヒミツにしてあげようかと思ったけど、やっぱりバラしちゃお。
若いって羨ましい(爆)



大好きなユリちゃんが来てくれて、ALICEも嬉しそうでした☆

20111126_2.jpg



ランチは、サラダとパンと飲み物がついて、お魚かお肉かを選べるセットがあり、

20111126_3.jpg



私はお魚を選びました。

20111126_4.jpg

お魚は可もなく不可もなく、お肉はかなりしょっぱかったらしい(汗)
それに、店内がめちゃめちゃ寒くて…

途中から、モナちゃんもALICEも震え始めちゃったので、
私達にしては珍しく、食べ終わった後すぐにお店を出てしまいました。

隠れ家っぽくて、お店の人も感じ良くて、何より店内ワンコOKのとっても有り難いお店…
気に入ればリピしたかったんだけどなぁ~~~。どうかなぁ。。。



病院に行くまでまだ少し時間があったので、温もりと美味しいスイーツを求めて別のカフェへ。



ALIたん、バッグから出してあげたのに、自分でバッグに戻ってました。

20111126_5.jpg



店内はとっても暖かくて、スイーツも美味しくて、身も心も満たされました。

20111126_6.jpg



1軒目ではカメラマン泣かせ(笑)だったモナちゃん、ここではユリちゃんのお膝でまったりんこ。
おかげで撮りやすかったよ( ̄m ̄*)

20111126_7.jpg

約2時間のデートだったけど、病院に行く前にとっても楽しい一時を過ごせました。
ユリちゃん、モナちゃん、どうもありがとう♪





さてさて、その頃、KIRARAはといえば…




2~30人のBBQメンバーの中にワンコが1ぴきという状況下、
みんなにたっくさん可愛がって貰ったようです。

いつもはブログ用に写真を何枚か撮ってくれるパパ、
今回はそれどころではなかったらしく、KIRARAの写真を撮り忘れちゃったんだって。

でも、せっかくのBBQなのに、KIRARAの為にお酒を飲まず、
しっかり面倒を見てくれたみたいだから仕方ないね^m^
(ママはランチワイン飲んじゃったけど。。。汗)



 | HOME |  次へ»

出来る事から…

プロフィール

chaco

Author:chaco
2009/11
ペット食育協会1級認定講座修了

2012/12
西洋レイキ ファースト・ディグリー修了

2013/01
西洋レイキ セカンド・ディグリー修了

2013/02
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

2013/03
サードアイ・エンパワメント・マスター

2013/03
シルバーバイオレットフレイム・マスター

2013/04
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス受講

2013/05
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー

2013/07
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー

2013/08
西洋レイキ サード・ディグリー修了

2013/10
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス再受講

いくつになったの

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆KIRA&ALI☆ (221)
☆KIRARA☆ (9)
☆ALICE☆ (7)
☆FRIENDS☆ (35)
☆EVENT☆ (2)
☆DAYTRIP☆ (39)
☆TRAVEL☆ (44)
☆GOODS☆ (8)
☆FASHION☆ (13)
☆HANDMADE☆ (0)
☆PAPAMAMA☆ (8)
☆PAPA☆ (0)
☆MAMA☆ (8)
☆CLINIC☆ (13)
☆STUDY☆ (9)
☆MOVIE☆ (1)
☆THETA HEALING☆ (2)
☆AC☆ (3)
☆REIKI☆ (4)

FC2カウンター

*Favorite*

**うまうま**


*フリーズドライ*

野菜たっぷりおじや


ドライおじやベース


フリーズドライチキン


健康一番



*オイル*

亜麻仁油


グリーンナッツオイル



*その他*

吉野本葛


栄養スープの素



*食器*

森修焼S


ヘルスウォーターボウルS




**サプリメント**

心臓応援


シニアに


ワクチン後などに


乳酸菌


酵素




**ちゃぷちゃぷ**


*シャンプー*
コズグロスパ



*泡ボトル*
泡ワンプチ



*入浴剤*
温泉21



*ブラッシングスプレー*
バロン コンディショニングスプレー



*スペシャル*
アニマルアーユルヴェーダ




**その他ケア**


*歯磨き*
デンタルブラシ



*ウエットティッシュ*
水99%パラベンフリー



*肉球ケア*
パナズー



*パニックに*
レスキューレメディ



*虫除け*
ペディペディ


バズオフ



*室内環境*
バイオチャレンジ


消えミスト



  
**お出かけ・旅行**


メッシュサークル


ぺたんこボウルS


アビタックス タグライト



  
**書籍**


*須崎恭彦先生の著書*












*阿部佐智子さん著書*


トッピングごはん基礎Book


トッピングごはん実践Book




**ママ用**


*健康食品*

天然酵母



*アロマグッズ*
(天然成分のものをセレクト)

スティックデュフューザー


アロマキャンドル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

Copyright © mes chers anges All Rights Reserved.
