mes chers anges

大切な天使たち(愛犬)との生活を中心に綴る、親ばか日記です♪



義父の手術



先々週、義父が倒れ、一時ICUに…

そして、11月1日に大きな手術をしました。

倒れた日の翌日から、自分でももちろん、
レイキ仲間数名にもヘルプをお願いし、手術前日までの1週間、
義父へヒーリングを送りました。

そして手術当日、10時間に及んだ大きな手術は、
再発のリスクはあるものの、無事成功。

義父が受けた手術は、昔に比べたら安全になって来たそうですが、
まだまだ難しい部類に入る手術の1つです。

大門未知子は報酬が高いし(汗)、
朝田龍太郎の復活には間に合わなかったけれど(笑)、
予定より4時間オーバーの大手術、義父は頑張って耐えてくれました♪

色々調べるうち、義父の病名の場合、
ヒーリングを断られるケースもあると知りましたが、
私にとっては「なぜ???」という感じで、
皆さんの力を借りて本当に良かったと思ってます。

とはいえ、
まだまだ手放しで喜べる状態ではありません。

年末年始を家で過ごせるように、
少しでも早く義父が回復出来るよう、今後もヒーリングを続けるつもりです。

忙しい合間にレイキと祈りを送って下さったヒーラーの皆様、
本当に本当にありがとうございました。

まだこの先も、皆様のお力を借りることがあるかもしれませんが、
その時はまた、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _ )m




レイキ サード・ディグリー♪


2012年12月1日のファースト・ディグリー、2013年1月20日のセカンド・ディグリーに続き、
やっと、やぁ~~っと、レイキのサード・ディグリーを伝授して頂きました♪

20130825_1.jpg

ファーストからサードまでを1日で伝授するティーチャーさんも少なくない中、
なぎささんの講座は1つのレベルについて、1日かけてじっくり教えて下さり、
伝授してもらったその日から、自分がエネルギーを使えている実感が持てます。

ティーチャーさんによっては、せっかく高いお金を支払って伝授して貰っても、
自分が全くレイキを使えている感じがしない「レイキ難民」となってしまう人も多いらしいので、
これからレイキを伝授して貰おうと考えている方は、ティーチャーさん選びは慎重にされた方が良いと思います♪



なぎささんのサード・ディグリーは、
ファースト・ディグリーの再伝授を1年以内に5回受けると料金を半額にしてくれるため、
行けそうな日にはせっせせっせと通いました^m^

料金半額が最大の魅力(笑)ですが、再伝授を繰り返すことによりパイプが太くなるし、
参加する度に、なぎささんが仕入れた新しい情報や使い方も教えて貰えるし、
一石三鳥以上のお得で楽しいシステムです^^



でもですね、ちょっぴり難関もございまして。。。



サード伝授の前に5週間、伝授された後に3週間のメールセミナーがあるのですヽ(;´Д`)ノ
ではなぜ、なぎささんの講座がこのような形になったのか???こちらを参照してね。 → 



さてこのメールセミナー、毎日10分の瞑想が宿題として課せられるのですが、
私、正直、この瞑想を「めんどくちゃいなぁ~」と思いつつの申込みでした(;´▽`A``



がっ!
これ、やって本当に良かったです!!!



サードの前日に、レイキの勉強会でファースト6回目(!)の再伝授をして貰ったのですが、
これまでの6回(初伝授+再伝授5回)とは比べものにならないすごさ!!



瞑想を頑張ったおかげでパイプがクリアになったらしく、
伝授中は目をつむっているのに、眩しくて目を開けたくなるくらい、たくさんの光を感じました。

伝授をしてくれるなぎささんも私の違いがわかり、
伝授が終わった瞬間、なぎささんと手を取り合って喜んじゃいました(*^▽^*)



前日のファースト再伝授ですごいのを体験してしまったので、
いざ、サードの伝授の時はここまで劇的な体験を出来なかったのですが、
それでも、今までの伝授とは違うものを感じることが出来ました。



ところで。



サード・ディグリーではハイヤーセルフと繋がることを期待しちゃう訳で、
(そのためにメールセミナーも頑張ったんだし~)
私もハイヤーセルフにあることを質問してみたんですが…



ハートチャクラがポッカポカ、頭上に光がチラチラする体験はあったものの、
私にわかるようには受け取れず。。。チーン。。。

でも、なぎささんも「うん、だいたいそんなものー」と言ってたし、まあこんなものなのかなぁ。

引き続き、お家で修行を積んでみまーす(*^-^)b



何はともあれ、受けるからにはサードまで…と思っていたレイキ、
こうして無事にサードまで伝授して頂くことが出来て、今、嬉しい気持ちでいっぱいです。

せっかく授かった大きなパワー、宝の持ち腐れにならないように、
どんどん生かして行きたいと思います。

なぎささん、どうもありがとうございました♪
そして、これからもどうぞよろしくお願い致しま~す☆



レイキ セカンド・ディグリー♪


先月のファーストに続き、レイキのセカンド・ディグリーを伝授して頂きました。



今日は、初めての伝授が私を含めて2名、再伝授が4名。



詳細は伏せますが、昨日集まったメンバー、
引き寄せの法則が働いたとしか思えないような顔ぶれでした^m^

このご縁に感謝♪


これでやっと遠隔ヒーリングが出来るようになったので、
きら☆アリやパパ、両親にも送りたいと思います♪



何よりも現実的に今一番嬉しいのは、
セルフヒーリングの時間が半減したことなんだけど( ´艸`)



ちなみに今回は、ファーストのような激しい好転反応はありませんでした。

昨夜は大事を取っていつもより早めに寝たけど、そんなに眠さもなく。
あ、ただ…、ちょっとお腹が緩めかも…( ̄ー ̄;



レイキ ファースト・ディグリー♪


12月1日(土)、
レイキのファースト・ディグリーを伝授(アチューンメント)して頂きました。



存在は数年前から知っていて、興味を持ちつつ、なかなか一歩が踏み出せずにいたのだけど、
アニマル・ボディーケーションを教えて頂いたなぎささんがレイキ講座もされていたので思い切って♪



でも一番に背中を押してくれたのは、何を隠そうきら☆アリなのです。



ABC(Animal BodyCation)で「ママにレイキができるようになって欲しい?」と聞いたら、
きららもアリスもも「うん!」って(*^▽^*)

「レイキってなんだか知ってるの?」も含め、何度か確認したけれど、その度に答えは「Yes」
これはもう、やるっきゃないでしょ♪



初めて伝授してもらう人が3名、再伝授が1名の計4名が受講、
お水飲みまくり、甘いもの食べまくり(汗)、おしゃべりしまくり(笑)でとっても楽しく時間は流れ、
朝10時スタート、終了16時半の予定が、終わったのが20時過ぎ(  ゚ ▽ ゚ ;)

でも、長いという感じが全くせず、ホント、あっと言う間に時間が過ぎてしまった感じ。
それだけ充実して楽しかったってことですネ。



その日のうちは気が高ぶっていたのか、帰宅後も全然元気でした。

でも、ヒーリングの効果(好転反応)が翌日に現れたらしく、日曜日は朝から気持ちが悪くて、
途中から頭痛もして、ほぼ1日寝ちゃいました。

昼間から夜にかけてずーっと寝てたのに、その日の夜もしっかり眠れたので、
よほど体が睡眠を欲していたようです。

ただ、それがレイキの効果だったのか、単なる疲れや体調不良なのか、
自分だけではわからなかったところですが、一緒に伝授してもらった人達がみんな、
何等かの症状が出ていたみたいなので、やっぱりレイキの効果なんだなと確信♪



そうそう、アチューンメントの時、なぎささん、何も話していないのに、
私の左肩の異常(という表現が正しいかどうかは???)に気づいてくれました。

悪い部分がそぎ落とされたので、より悪い部分が浮き出てきたのだそうです。

子供の頃からの悩みで、この肩のおかげで、
やってみたくても出来ない事(例えばヨガとか)がいくつかあるのだけど、
セルフヒーリングで治るかなぁ。。。

ま、それは筋肉の問題だから難しいかもしれないけれど、
でも、レイキをちゃんと使いこなせるように、セルフヒーリング頑張ろっと♪



そして来月はセカンドだ~~~!!



 | HOME | 

出来る事から…

プロフィール

chaco

Author:chaco
2009/11
ペット食育協会1級認定講座修了

2012/12
西洋レイキ ファースト・ディグリー修了

2013/01
西洋レイキ セカンド・ディグリー修了

2013/02
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

2013/03
サードアイ・エンパワメント・マスター

2013/03
シルバーバイオレットフレイム・マスター

2013/04
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス受講

2013/05
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー

2013/07
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー

2013/08
西洋レイキ サード・ディグリー修了

2013/10
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス再受講

いくつになったの

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆KIRA&ALI☆ (221)
☆KIRARA☆ (9)
☆ALICE☆ (7)
☆FRIENDS☆ (35)
☆EVENT☆ (2)
☆DAYTRIP☆ (39)
☆TRAVEL☆ (44)
☆GOODS☆ (8)
☆FASHION☆ (13)
☆HANDMADE☆ (0)
☆PAPAMAMA☆ (8)
☆PAPA☆ (0)
☆MAMA☆ (8)
☆CLINIC☆ (13)
☆STUDY☆ (9)
☆MOVIE☆ (1)
☆THETA HEALING☆ (2)
☆AC☆ (3)
☆REIKI☆ (4)

FC2カウンター

*Favorite*

**うまうま**


*フリーズドライ*

野菜たっぷりおじや


ドライおじやベース


フリーズドライチキン


健康一番



*オイル*

亜麻仁油


グリーンナッツオイル



*その他*

吉野本葛


栄養スープの素



*食器*

森修焼S


ヘルスウォーターボウルS




**サプリメント**

心臓応援


シニアに


ワクチン後などに


乳酸菌


酵素




**ちゃぷちゃぷ**


*シャンプー*
コズグロスパ



*泡ボトル*
泡ワンプチ



*入浴剤*
温泉21



*ブラッシングスプレー*
バロン コンディショニングスプレー



*スペシャル*
アニマルアーユルヴェーダ




**その他ケア**


*歯磨き*
デンタルブラシ



*ウエットティッシュ*
水99%パラベンフリー



*肉球ケア*
パナズー



*パニックに*
レスキューレメディ



*虫除け*
ペディペディ


バズオフ



*室内環境*
バイオチャレンジ


消えミスト



  
**お出かけ・旅行**


メッシュサークル


ぺたんこボウルS


アビタックス タグライト



  
**書籍**


*須崎恭彦先生の著書*












*阿部佐智子さん著書*


トッピングごはん基礎Book


トッピングごはん実践Book




**ママ用**


*健康食品*

天然酵母



*アロマグッズ*
(天然成分のものをセレクト)

スティックデュフューザー


アロマキャンドル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © mes chers anges All Rights Reserved.
