mes chers anges

大切な天使たち(愛犬)との生活を中心に綴る、親ばか日記です♪



くんくんさん♪


年の瀬に、待ちに待ったお洋服がとどきました♪

20131229_1.jpg



キルトニットコロンのピンク♪

20131229_2.jpg

今回は、中にヒートワンを着てもきつくならないように、
いつもより少し大きめに作って貰いました。



ドットパーカーのパープル♪

20131229_3.jpg

今回一番狙っていたのはこのパーカーのモカだったのですが、
あっという間に完売・・・(涙)

のんのんさんから、パープルなら何とか…とご連絡を頂いてパープルに♪
うん、パープル可愛い!大満足ーーー!(≧▽≦)

早速年末年始に着せちゃおうっと♪

のんのんさん、年内に間に合わせて頂きどうもありがとうございました^^




超~久々のくんくんさん♪


タイトル通り、ちょー久しぶりにくんくんさんでお洋服をオーダーしました。



オーダーした時のメールを遡ってみたら、最後に買ったのは2010年の冬だったヨ(ノ゚ο゚)ノ
今度こそ買うぞ!といつも買う気満々でいるのに、発売日当日にはすっかりそれを忘れ…を繰り返し、
気付けば2年半もの間、ご無沙汰してしまった訳デス。

そして懲りずに今回もやってしまいました。。。
慌ててショップに行ったら、一番欲しかったものは既に完売(涙)



でも、全てのオーダーの裁断が終わってからお返事を頂くようにお願いし、
何とか作って頂くことが出来ました♪
のんのんさん、ありがとうございました☆



それでは早速、モデルさん達に頑張って貰いましょう♪



こちらはギリギリカートに入れられたリボンのブラック。

kunkun_2013_1.jpg



今回一番欲しかった「コロン レース&リボン」
ピンクとラムネは1枚ずつオーダーが可能だったので、キャミでイロチにして貰いました。

kunkun_2013_3.jpg

…今回、ここまででオーダー完了するつもりだったのですが。



ミモザも購入可能だったので、タンクタイプで2枚作って貰っちゃった♪
これなら秋にも活躍できそうかなって。

kunkun_2013_2.jpg

きらたん、アリたん、今回もママのシュミに付き合ってくれてどうもありがとう。



そうそう、今回、モデルさんをして貰ってわかったことが。。。

着替えてポジションを逆にしようと思ったら、位置が逆になると、
2チーともクネクネグニャグニャしちゃって、内側からの振り向きが全然できなかったの。

それぞれ得意な向き、不得意な向きがあるみたいです。
なのでぜーんぶ同じポーズになっちゃったけど、可愛いからいいのだ。
ねっ!!



2012年の晴れ着♪


2012年のKIRA☆ALIの晴れ着は、Maomao☆Pocoさんにお願いしました。



ショップHPでは着物は完売中になっていましたが、
問い合わせたところ、作って下さるとのお返事にご好意に甘えて♪

20120101_1.jpg



着物が届いてから写真を撮る時間を作れず、トリミングの日の撮影になった為、
2チーさん、全くやる気なしですが、付き合ってくれるだけ感謝ですね(苦笑)

20120101_2.jpg



着物の柄だけ指定して、半襟や裏地、帯はお任せでお願いしたのですが、
赤にはピンクの帯、ピンクには赤の帯を選んで作って下さり、色違いオソロちっくで嬉しい~☆

20120101_3.jpg



親ばかですが、
KIRARAのピンクの流水柄も、ALICEの赤い手まり柄も、とっても似合っていてキャワユイです^m^

20120101_4.jpg

20120101_5.jpg

ひろりん゜さん、
大変な中、間に合わせて作って頂き、本当にどうもありがとうございました。





F&RSPORTY


もう既に着せてお出かけしちゃったけれど・・・記録として☆


COOL×COOLとフィフィロメのコラボ。


キャミソールだけ予約してたんだけど、
お店の手違いでカフェマットもキープされていて。。。


でも、予約した後、マットも残っていたら買おうかなと思ったので、
そのまま受け取ることに。

20110809_5.jpg

カフェマット、完売だったようなので、お店の手違いに感謝です(*^▽^*)



それではモデルさんたちー。準備はよろしくて?

20110809_6.jpg

この日、2回目の撮影だったので、もうお疲れ気味?
特に黒い子・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



もうちょっとママに協力してー。

20110809_7.jpg

はい、ありがとね。



りぼん。さん♪


KIRA☆ALIは、毎晩パジャマを着てネンネします。



パジャマとして売られているものから、
「ロンパース」とか「オールインワン」の名称で売られているものまで色々試してみた結果、
我が家の一番のお気に入りはりぼん。 さんのロンパース♪



もう3~4年前、とってもリーズナブルな価格で買った「お任せロンパース」、
シンプルでこの季節にとっても重宝し、毎年ヘビロテしていたんだけど、
あまりにヘビロテしすぎて、最近かなり着用感が目立ち始め・・・



くうさんに頼んで2種類新調しましたー☆

20110809_1.jpg

「おまかせ」なので、生地はくうさん任せ。

ただ、一目でどちらのサイズかがわかるように、
リブなどで変化をつけて欲しいとだけお願いしました。



そしたらね、
KIRARAサイズはピンクで、ALICEサイズは赤にしてくれて。。。

20110809_2.jpg



私がKIRA☆ALIのお洋服を選ぶ時、ピンクと赤があったら必ず、
KIRARAはピンク、ALICEは赤にしているんだけど、
くうさんにはそれを伝えてなかったのに、ドンピシャでした♪さすが!!

20110809_3.jpg

真夏のパジャマのバリエーションが増えて嬉しいです☆
お忙しい中作って下さってどうもありがとうございました(*^▽^*)





~オマケ~

20110809_4.jpg

撮影が終わった後、モデル料(おやつ)を支払って、
「ありがと~。もういいよ~」と言って私がその場を離れた後も、
モデル料の加算を期待してその場でポージングし続ける2チー(笑)

こんな姿を見ちゃったらね~~~、KIRA☆ALIの思う壺ですよ。



 | HOME |  次へ»

出来る事から…

プロフィール

chaco

Author:chaco
2009/11
ペット食育協会1級認定講座修了

2012/12
西洋レイキ ファースト・ディグリー修了

2013/01
西洋レイキ セカンド・ディグリー修了

2013/02
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

2013/03
サードアイ・エンパワメント・マスター

2013/03
シルバーバイオレットフレイム・マスター

2013/04
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス受講

2013/05
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー

2013/07
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー

2013/08
西洋レイキ サード・ディグリー修了

2013/10
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス再受講

いくつになったの

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆KIRA&ALI☆ (221)
☆KIRARA☆ (9)
☆ALICE☆ (7)
☆FRIENDS☆ (35)
☆EVENT☆ (2)
☆DAYTRIP☆ (39)
☆TRAVEL☆ (44)
☆GOODS☆ (8)
☆FASHION☆ (13)
☆HANDMADE☆ (0)
☆PAPAMAMA☆ (8)
☆PAPA☆ (0)
☆MAMA☆ (8)
☆CLINIC☆ (13)
☆STUDY☆ (9)
☆MOVIE☆ (1)
☆THETA HEALING☆ (2)
☆AC☆ (3)
☆REIKI☆ (4)

FC2カウンター

*Favorite*

**うまうま**


*フリーズドライ*

野菜たっぷりおじや


ドライおじやベース


フリーズドライチキン


健康一番



*オイル*

亜麻仁油


グリーンナッツオイル



*その他*

吉野本葛


栄養スープの素



*食器*

森修焼S


ヘルスウォーターボウルS




**サプリメント**

心臓応援


シニアに


ワクチン後などに


乳酸菌


酵素




**ちゃぷちゃぷ**


*シャンプー*
コズグロスパ



*泡ボトル*
泡ワンプチ



*入浴剤*
温泉21



*ブラッシングスプレー*
バロン コンディショニングスプレー



*スペシャル*
アニマルアーユルヴェーダ




**その他ケア**


*歯磨き*
デンタルブラシ



*ウエットティッシュ*
水99%パラベンフリー



*肉球ケア*
パナズー



*パニックに*
レスキューレメディ



*虫除け*
ペディペディ


バズオフ



*室内環境*
バイオチャレンジ


消えミスト



  
**お出かけ・旅行**


メッシュサークル


ぺたんこボウルS


アビタックス タグライト



  
**書籍**


*須崎恭彦先生の著書*












*阿部佐智子さん著書*


トッピングごはん基礎Book


トッピングごはん実践Book




**ママ用**


*健康食品*

天然酵母



*アロマグッズ*
(天然成分のものをセレクト)

スティックデュフューザー


アロマキャンドル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © mes chers anges All Rights Reserved.
