mes chers anges

大切な天使たち(愛犬)との生活を中心に綴る、親ばか日記です♪



あれから2週間


3月11日(金) 午後2時46分

国内観測史上最大と言われるM9.0の大震災が発生し、
たくさんの…本当にたくさんの、尊い命が奪われてしまいました。

被災された皆様と、そのご家族の方々に対しまして、
心よりお見舞い申し上げます。

そして、被災地にて救援活動をされていらっしゃる関係者の皆様、
ご尽力頂き、本当にありがとうございます。

1日も早い復旧復興をお祈り申し上げます。





*--*--*--*--*--*--*--*--*--*





震災から2週間、度重なる余震や、原発問題。。。
何より、被災地の方達のことを思うと、
遊びに行ったり、外食したり、お洋服を買ったりする気になれず、
週末もずっと家にこもっていました。

でも、幸いにも大きな被害に遭わずに暮らせている私達から、
いつもの生活に戻って、元気を発信していかなくてはならないと思い直し、
久しぶりにプチお出掛けでお台場へ行きました。

20110327_1.jpg

KIRA☆ALIは、パパママの不安な精神状態を読み取って体調不良やら情緒不安定が続き、
震災後は2チーとも顔つきが変わってしまった気がします。

パパママが心から笑えてなかったんだもの、仕方ないよね。。。



お台場は、いつもと変わらぬ風景を見せてくれて…ホッとしました。

20110327_2.jpg



久しぶりに外へ出たKIRA☆ALIは、とっても楽しそうに、弾むように歩いてて…

20110327_3.jpg

ほんの短時間、不安を感じながらのお出掛けだったけど、思い切って外に出てみて本当によかった。

この子たちの表情に、穏やかさ、柔らかさが戻るように…
パパママは、いつまでもドンヨリしていちゃいけないねっ!!




隠れ家&焼肉ぅ♪


2週間前に会ったばかりだけど、良さそうなお店を見つけたので、またまたユリちゃんとお出掛けー♪



今日のユリちゃんのお供はべーちゃん♪

20110305_1.jpg



我が家からはALICE♪

20110305_2.jpg



おしゃれな店内にテンションUPー☆

20110305_3.jpg



お料理もとっても美味しくて大満足。

20110305_4.jpg



ALIたんも寛いでたよ。

20110305_5.jpg

素敵な隠れ家を見つけられて嬉しいね☆



ランチの後のお散歩で、梅の木を見つけました。

20110305_6.jpg



ベンチがあったので、写真を撮ろうと思ったけど・・・

20110305_7.jpg

やる気ゼロなBELL☆ALIでした。



ちょっぴりカロリーを消費して安心したママ達、早々と2軒目のカフェに。
テラス席だけど暖房を付けてもらってポカポカです。



ユリちゃんが持ってるおやつに釘付け~。

20110305_8.jpg

おやつを貰おうと必死な後ろ姿、キュンキュンしちゃう☆



おやつの力で、こんなにくっつけちゃったよん♪

20110305_9.jpg

べーちゃん、来る途中にオメメをこすっちゃったみたいで、右目が痛々しかったネ。。。
でも、おやつが目の前に来た時だけパッチリしていたの、知ってるよん^m^



ママ達はもちろん、ここでもしっかりケーキセットを食べました。

20110305_10.jpg

話はまだまだ尽きなかったけど、
少し肌寒くなって来たのでユリちゃん&べーちゃんとバイバイ。

今日もいっぱいおしゃべりできてとっても楽しかったです。ありがとう♪



ママとALICEがお友達とお出掛けしている間、KIRARAはパパとおデートでした。

20110305_11.jpg

公園をお散歩したり、本屋さんに行ったり、マックのドライブスルーでバンズの端っこ貰ったり…
パパとのお出掛けを楽しんでたみたいです☆



ユリちゃん&ベーちゃんと別れた後、パパ達とお台場で合流することになり、
一足先に着いたママ&ALICEは、ビーチをお散歩してパパ&KIRARAを待ち。。。

20110305_12.jpg



全員揃ったところで、久々のうしすけへ♪

20110305_13.jpg



ドライバーさんにはコーラで我慢して貰って(≧m≦)

20110305_14.jpg

KIRA☆ALIにはわんこ雑炊をオーダーしました。



パパママのご飯が終わってから、KIRA☆ALIの夕食タイム♪

20110305_15.jpg

2チーとも必死にお顔を突っ込んでガッツクから、
お家シャンプーしたばかりなのに、アゴの下デロデロになっちゃったよ。

でも、美味しそうに食べてたから、ま、いっか。



1日中食べてばかりだったママは、帰宅後、胃袋がギブアップ…(恥)
もう若くないんだから、気を付けなくっちゃね。



最後にしくじってしまったけれど、盛りだくさんな、楽し~い1日でした♪



 | HOME | 

出来る事から…

プロフィール

chaco

Author:chaco
2009/11
ペット食育協会1級認定講座修了

2012/12
西洋レイキ ファースト・ディグリー修了

2013/01
西洋レイキ セカンド・ディグリー修了

2013/02
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

2013/03
サードアイ・エンパワメント・マスター

2013/03
シルバーバイオレットフレイム・マスター

2013/04
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス受講

2013/05
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー

2013/07
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー

2013/08
西洋レイキ サード・ディグリー修了

2013/10
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス再受講

いくつになったの

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆KIRA&ALI☆ (221)
☆KIRARA☆ (9)
☆ALICE☆ (7)
☆FRIENDS☆ (35)
☆EVENT☆ (2)
☆DAYTRIP☆ (39)
☆TRAVEL☆ (44)
☆GOODS☆ (8)
☆FASHION☆ (13)
☆HANDMADE☆ (0)
☆PAPAMAMA☆ (8)
☆PAPA☆ (0)
☆MAMA☆ (8)
☆CLINIC☆ (13)
☆STUDY☆ (9)
☆MOVIE☆ (1)
☆THETA HEALING☆ (2)
☆AC☆ (3)
☆REIKI☆ (4)

FC2カウンター

*Favorite*

**うまうま**


*フリーズドライ*

野菜たっぷりおじや


ドライおじやベース


フリーズドライチキン


健康一番



*オイル*

亜麻仁油


グリーンナッツオイル



*その他*

吉野本葛


栄養スープの素



*食器*

森修焼S


ヘルスウォーターボウルS




**サプリメント**

心臓応援


シニアに


ワクチン後などに


乳酸菌


酵素




**ちゃぷちゃぷ**


*シャンプー*
コズグロスパ



*泡ボトル*
泡ワンプチ



*入浴剤*
温泉21



*ブラッシングスプレー*
バロン コンディショニングスプレー



*スペシャル*
アニマルアーユルヴェーダ




**その他ケア**


*歯磨き*
デンタルブラシ



*ウエットティッシュ*
水99%パラベンフリー



*肉球ケア*
パナズー



*パニックに*
レスキューレメディ



*虫除け*
ペディペディ


バズオフ



*室内環境*
バイオチャレンジ


消えミスト



  
**お出かけ・旅行**


メッシュサークル


ぺたんこボウルS


アビタックス タグライト



  
**書籍**


*須崎恭彦先生の著書*












*阿部佐智子さん著書*


トッピングごはん基礎Book


トッピングごはん実践Book




**ママ用**


*健康食品*

天然酵母



*アロマグッズ*
(天然成分のものをセレクト)

スティックデュフューザー


アロマキャンドル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © mes chers anges All Rights Reserved.
