mes chers anges

大切な天使たち(愛犬)との生活を中心に綴る、親ばか日記です♪



またまた~♪


2週間前に初めて来てすっかり気に入っちゃったので、また来店ー♪

20130216_1.jpg



ペロリンチョ♪

20130216_2.jpg



ややうんざり顔…(^▽^;)

20130216_3.jpg



ウインクー☆

20130216_4.jpg

ALIたん、表情豊かだねぇ^m^



今日は単品をいくつか頼んでみたけど、ぜーんぶ美味しくて大満足!

20130216_5.jpg




アタシ、媚び売らない、良いお顔の安売りはしないオンナですの。

20130216_6.jpg

うん、それはわかってるよ。だからせめてお手手でリアクションしようね(≧m≦)





谷根千♪


テレビで紹介される度に行きたくなっていた谷根千、ついにデビュー♪



まずは谷中銀座を見下ろす坂から…

20130210_1.jpg



この坂、夕焼けだんだんって言うんだって。

20130210_2.jpg



散策スタート。

20130210_3.jpg



まず商店街に入ってすぐの「やきや」でいか焼きをおつまみに軽く引っかけて~
「しっぽや」のスティックドーナツ、「すずき」のメンチカツを食べ歩き♪

20130210_4.jpg



ALIたん、お顔が必死すぎます…(≧m≦)

20130210_5.jpg



時間とともに人が増え、さっきは並ばずに買えたお店に列が出来てたり。

20130210_6.jpg



谷中といえばにゃんこちゃん♪
こんな風にお店の屋根から見下ろしてる子も何匹か^m^

20130210_7.jpg



他にも色々食べながら、のんびり谷中銀座を通り抜け。。。

よみせ通りでKIRA☆ALIを降ろし、ぷらぷら散策していると、
わき道に指人形笑吉さんがあったので、店内ちょっぴり覗かせて貰いました。

20130210_8.jpg

KIRARAに気づいたお店の人が、サービスで指人形を動かしてくれたんだけど、
KIRAたん全くのノーリアクション…すみませぬ(;´▽`A``



谷中銀座では脂っこいものばかりだったので、他の味を求めて根津へ。
寒い日陰で長時間並んで買った「根津のたい焼き」の味は格別でした☆

20130210_9.jpg

谷中銀座に戻る途中、「やなか珈琲」でコーヒーブレイク。
ここのコーヒーすごく美味しかった~。



招き猫ちゃん。

20130210_10.jpg



谷中銀座ではキャリーインだったけど、他の道では結構お散歩出来たよ。

20130210_11.jpg



そして夕焼けだんだんを上って駐車場へ~。

20130210_12.jpg

今度はここから夕焼けも見てみたいなぁ~。



Dog Photo Sesson♪


今日はALICEの月イチ鍼治療の日。

病院からの帰りに銀座へ立ち寄り、
杉本奈々重さんに撮って頂いた写真のデータを受け取って来ましたヨ☆



今回我が家がお願いしたセットは、『Family Photo』と『White Photo』



Family Photoは文字通り、家族写真。
White Photoと同じ白背景で、パパママも一緒にみんなで撮って貰いました。
恥ずかしいからブログには載せないよー^^



White Photo、まずはKIRARAから。

20130209_1.jpg



奈々重さんが、自由に動き回っていいのよ、って言ってくれるんだけど…

20130209_2.jpg



撮影イコールお座りと覚えてしまっているモデルさん、全く活発に動けず…
得意の「くるりんタッチ」を試みるも、(ギャラを握っている)私の手が離れてしまうとダメで(^▽^;)

20130209_3.jpg



ドアップー☆

20130209_4.jpg



Family Photoで既にお疲れモードだったKIRAたん、
床が冷たくて途中から震え始めちゃってね。。。筋金入りのお嬢様だから仕方ないね(え?笑)

20130209_5.jpg

残り数カット撮ってALIたんにチェンジ。





ビビリンALICEはいきなりフセから^m^

20130209_6.jpg



ギャラをチラつかせてるので、舌チロ炸裂です( ´艸`)

20130209_7.jpg



お、引っ込んだー。

20130209_8.jpg



お姉ちゃんに負けずにドアップですよー☆ ほんのり歯が見えてるのがキュート♪

20130209_9.jpg



ALICEの舌チロが大好きなので、舌が引っ込んでる写真もいっぱいあるにも関わらず、
ついつい出ている方をセレクトしてしまうママなのでした。

20130209_10.jpg

やっぱりママ撮影とは全然違う!!
(比べたら失礼なのは重々承知しています…汗)

ストロボ撮影がALIたんの目にどれだけ影響を与えるのかがわからないので、
頻繁な参加は控えるつもりだけれど、でもまた時々、機会を見つけて参加してみたいなー☆



ランチ&公園♪


お友達のブログで見て気になってたカフェへ♪

20130203_1.jpg



一応予約して来ました。

20130203_2.jpg



メニューはタイ料理が中心。お得なランチセットを頼みました。

20130203_3.jpg

美味しくて大満足ー☆



2人ともエスニック料理が大好きなので(私はパクチーは苦手だけど…)、
レパートリーが増えて本当に嬉しい(*^▽^*)

20130203_4.jpg



また近々来ちゃいそうな予感…^m^

20130203_5.jpg



ランチの後は公園をお散歩。



ALIたん、お得意ピロピロ笛^^

20130203_6.jpg



バラバラ…(-。-;)

20130203_7.jpg



外で撮るとね、相変わらずです、ハイ。

20130203_8.jpg



プロの方に屋外で撮って貰いたいな~なんて思ったこともあるけど、
毎回こんなんなんでね、さすがにそれは諦めます。

20130203_9.jpg



KIRAたん、お散歩の後半は落ち葉のお掃除を頑張ってました(^▽^;)

20130203_10.jpg

暖かい時間帯を狙った短いお出掛けだったけど、
美味しいランチとたっぷりのお散歩、楽しかったネ。



 | HOME | 

出来る事から…

プロフィール

chaco

Author:chaco
2009/11
ペット食育協会1級認定講座修了

2012/12
西洋レイキ ファースト・ディグリー修了

2013/01
西洋レイキ セカンド・ディグリー修了

2013/02
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

2013/03
サードアイ・エンパワメント・マスター

2013/03
シルバーバイオレットフレイム・マスター

2013/04
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス受講

2013/05
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー

2013/07
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー

2013/08
西洋レイキ サード・ディグリー修了

2013/10
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス再受講

いくつになったの

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆KIRA&ALI☆ (221)
☆KIRARA☆ (9)
☆ALICE☆ (7)
☆FRIENDS☆ (35)
☆EVENT☆ (2)
☆DAYTRIP☆ (39)
☆TRAVEL☆ (44)
☆GOODS☆ (8)
☆FASHION☆ (13)
☆HANDMADE☆ (0)
☆PAPAMAMA☆ (8)
☆PAPA☆ (0)
☆MAMA☆ (8)
☆CLINIC☆ (13)
☆STUDY☆ (9)
☆MOVIE☆ (1)
☆THETA HEALING☆ (2)
☆AC☆ (3)
☆REIKI☆ (4)

FC2カウンター

*Favorite*

**うまうま**


*フリーズドライ*

野菜たっぷりおじや


ドライおじやベース


フリーズドライチキン


健康一番



*オイル*

亜麻仁油


グリーンナッツオイル



*その他*

吉野本葛


栄養スープの素



*食器*

森修焼S


ヘルスウォーターボウルS




**サプリメント**

心臓応援


シニアに


ワクチン後などに


乳酸菌


酵素




**ちゃぷちゃぷ**


*シャンプー*
コズグロスパ



*泡ボトル*
泡ワンプチ



*入浴剤*
温泉21



*ブラッシングスプレー*
バロン コンディショニングスプレー



*スペシャル*
アニマルアーユルヴェーダ




**その他ケア**


*歯磨き*
デンタルブラシ



*ウエットティッシュ*
水99%パラベンフリー



*肉球ケア*
パナズー



*パニックに*
レスキューレメディ



*虫除け*
ペディペディ


バズオフ



*室内環境*
バイオチャレンジ


消えミスト



  
**お出かけ・旅行**


メッシュサークル


ぺたんこボウルS


アビタックス タグライト



  
**書籍**


*須崎恭彦先生の著書*












*阿部佐智子さん著書*


トッピングごはん基礎Book


トッピングごはん実践Book




**ママ用**


*健康食品*

天然酵母



*アロマグッズ*
(天然成分のものをセレクト)

スティックデュフューザー


アロマキャンドル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © mes chers anges All Rights Reserved.
