mes chers anges

大切な天使たち(愛犬)との生活を中心に綴る、親ばか日記です♪



ランチ&トリミング


パパは昨夜から、帰省を兼ねた趣味の旅行へ。
5日間ほど、オンナ3人パラダイスDAYです(≧m≦)



パラダイス初日は、ユリちゃんを誘って、久々に1人で2チー連れのお出掛け~。



今日は暑くなりそうだったので、保冷剤はキャンプ用の固いタイプを2つ用意、
キャリー2つで出かけたから、KIRA☆ALIは涼しくて快適だったと思うけど、
ママは待ち合わせ場所に着いた時には既に滝のような汗で。。。
お化粧は剥げかけ、髪はボッサボサ(涙)

でもこの日、仕事先から駆け付けた為ワンなしだったユリちゃんが、
待ち合わせ場所からずーっとALIたんの面倒を見てくれたので助かっちゃった♪
キャリーを1つ、ひょいと肩に掛けてくれた姿が女神様に見えたよーアリガトー☆



昨日届いたばかりのNEWカメラOLYMPUS PEN E-P3
基本操作以外はほぼ知識ゼロの状態で、ぶっつけ本番で持って来てみたけれど。。。

20110806_2.jpg

案の定、設定がイマイチわからなくて、撮りながらタッチパネルをアタフタいじってたら、
KIRARAに「オヤツ早く~」と怒られました(汗)



ユリちゃんの隣の椅子にカフェマットを敷いて座らせたのに~
気付いたら、ちゃっかりユリちゃんのお膝をゲットしていたALICE。

20110806_1.jpg



次女は甘え上手で要領が良いね^m^

20110806_3.jpg



前菜の盛り合わせ☆

20110806_4.jpg



渡り蟹のパスタ☆

20110806_5.jpg



なんとここでサプライズーーー!!



もうすぐお誕生日のKIRA☆ALIのために、
ユリちゃんがデザートプレートをお願いしていてくれたの~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

20110806_6.jpg

20110806_7.jpg



KIRARAのプレートは私が頂き、
ALICEのプレートは、今日1日ALIたんのママになってくれたユリちゃんが♪

20110806_8.jpg

20110806_9.jpg

お店の予約をしたのは私なのに、後からこっそりお願いしてくれてたのね。
とーっても嬉しかったです!!どうもありがとう~☆



夕方からトリミングの予約を入れていたので、
ランチ営業の終了ギリギリまでゆっくりさせてもらった後、タクシーで表参道へ移動し、
予約の時間までワンコショップをぷらぷらと巡り、ユリちゃんも一緒にトリミングサロンへ。



今日はユリちゃんが見学してるからね、ピーピー言う子は後回し(笑)

20110806_10.jpg



「ピーピー言う子って誰のこと?」

20110806_11.jpg

それはアナタのことですよーーー。



KIRARAのトリミングが始まってまもなく、ユリちゃんとバイバイ。
今日はALICEのお世話からサプライズから…トリミングにまで付き合ってくれて、
本当にどうもありがとね♪
すっごく楽しかったし、とっても助かりました~☆



トリミングは、お誕生日が近いので、今回は2チーともハーブパックを追加してフルコース♪
KIRAたん、ギズモからドビーにへんしーん☆

20110806_12.jpg



ハーブパックでいつも以上にさらつやに。

20110806_13.jpg



耳の飾り毛もナチュラルにカットしてもらいました。

20110806_14.jpg



なんとここでもサプライズ☆

KIRA☆ALIのお誕生日が近いことを知ったトリマーさんが、
素敵なフォトフレームを用意していてくれたの(≧∇≦)

20110806_15.jpg

さっそく家に飾ってまーす。どうもありがとうございました♪



トリミング後は、表参道で夜ご飯を食べてから帰る予定だったのだけど、
神宮外苑の花火大会と重なっていたので、道や電車が混む前に帰ることに。。。

キャリー2つ持ちの場合、それぞれに意識を向ける必要があって大変なので、
帰りは大きな方のキャリーに、いつもの通り、2チーインで。

トリミング中、昼間に溶けかけた保冷剤を冷凍庫に入れてもらって再冷凍出来たので、
家に着くまで冷え冷えが持続し、キャリーの中は快適そうでした。

暑さが気になってキャリー2つ持ちで出掛けたけれど、
これなら、往きから2チーインでも大丈夫そうだったネ(〃_ 〃)ゞ



 | HOME | 

出来る事から…

プロフィール

chaco

Author:chaco
2009/11
ペット食育協会1級認定講座修了

2012/12
西洋レイキ ファースト・ディグリー修了

2013/01
西洋レイキ セカンド・ディグリー修了

2013/02
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

2013/03
サードアイ・エンパワメント・マスター

2013/03
シルバーバイオレットフレイム・マスター

2013/04
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス受講

2013/05
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー

2013/07
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー

2013/08
西洋レイキ サード・ディグリー修了

2013/10
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス再受講

いくつになったの

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆KIRA&ALI☆ (221)
☆KIRARA☆ (9)
☆ALICE☆ (7)
☆FRIENDS☆ (35)
☆EVENT☆ (2)
☆DAYTRIP☆ (39)
☆TRAVEL☆ (44)
☆GOODS☆ (8)
☆FASHION☆ (13)
☆HANDMADE☆ (0)
☆PAPAMAMA☆ (8)
☆PAPA☆ (0)
☆MAMA☆ (8)
☆CLINIC☆ (13)
☆STUDY☆ (9)
☆MOVIE☆ (1)
☆THETA HEALING☆ (2)
☆AC☆ (3)
☆REIKI☆ (4)

FC2カウンター

*Favorite*

**うまうま**


*フリーズドライ*

野菜たっぷりおじや


ドライおじやベース


フリーズドライチキン


健康一番



*オイル*

亜麻仁油


グリーンナッツオイル



*その他*

吉野本葛


栄養スープの素



*食器*

森修焼S


ヘルスウォーターボウルS




**サプリメント**

心臓応援


シニアに


ワクチン後などに


乳酸菌


酵素




**ちゃぷちゃぷ**


*シャンプー*
コズグロスパ



*泡ボトル*
泡ワンプチ



*入浴剤*
温泉21



*ブラッシングスプレー*
バロン コンディショニングスプレー



*スペシャル*
アニマルアーユルヴェーダ




**その他ケア**


*歯磨き*
デンタルブラシ



*ウエットティッシュ*
水99%パラベンフリー



*肉球ケア*
パナズー



*パニックに*
レスキューレメディ



*虫除け*
ペディペディ


バズオフ



*室内環境*
バイオチャレンジ


消えミスト



  
**お出かけ・旅行**


メッシュサークル


ぺたんこボウルS


アビタックス タグライト



  
**書籍**


*須崎恭彦先生の著書*












*阿部佐智子さん著書*


トッピングごはん基礎Book


トッピングごはん実践Book




**ママ用**


*健康食品*

天然酵母



*アロマグッズ*
(天然成分のものをセレクト)

スティックデュフューザー


アロマキャンドル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © mes chers anges All Rights Reserved.
