mes chers anges

大切な天使たち(愛犬)との生活を中心に綴る、親ばか日記です♪



ベルギービールウィークエンド♪


六本木ヒルズで開催されているベルギービールウィークエンドへ。
もちろん電車でGOですよ^m^



まずは受付でスターターセット(グラス1個&コイン12枚)を買います。
会場内の飲食物はすべてこのコインで購入するシステムで、コインは追加購入できます。

20130907_1.jpg

会場内で売られているビールは全てこのグラスに注いで貰うのですが、
味が混ざらないように、買いに行く前に「グラスリンサー」で自分でグラスを濯ぐのです。

オクトーバーフェストは、ビール1杯の量が多いし、いちいちグラスの返却が面倒なので、
システムとしてはこっちの方が好きかも~。



早速リンサーでグラスを水洗いして、気になるビールを購入し、かんぱ~い♪

20130907_2.jpg



会場内は基本立食、私たちが着いた時には既にテーブルは全部埋まっちゃってたんだけど、
彼女さんを待ってるっぽい外人の男性に相席をお願いしたらあっさりOKして貰えてラッキーでした♪

20130907_3.jpg

メニューは少ないけれど、ビールの列も食べ物の列もオクトーバーフェストの比ではなかったので、
並ぶのもあまりストレスを感じません。



フルーツビールがとっても美味しかった!!
名前も、「ミスティック・ピーチ」とか「ピンク・キラー」とかね、可愛いの。

20130907_4.jpg



パパママずっと立っていたので、きら☆アリには保冷剤入りバッグに入っていて貰いました。

20130907_5.jpg



やがてライブが始まり。。。

20130907_6.jpg

ステージの目の前の席だったので、音がガンガン響き、案の定きららが怖がり始めちゃって…(>_<)
ごめんねきらたん、ママ、場所を取る時、そこまでは考えてなかったよ。。。



アリたんのギョギョッ顔が撮れました( ´艸`)
別に音にビビってる訳ではないのですが。。。

20130907_7.jpg

ライブはまだ続きそうだったので、私たちの方が引き揚げることに。



ミッドタウンまでお散歩して、グリーンドッグでお買い物して~、
更にミッドタウンの周りもぐるっとお散歩してから、パパママ飲み直し(≧m≦)

20130907_8.jpg



席に着いたら小雨がパラッと来たのでヒヤヒヤしましたが…

20130907_9.jpg



アタチはパパママが飲み過ぎやしないか、いつもヒヤヒヤですよ。(byきらら)

20130907_10.jpg

あいすみませぬ。。。



おつまみは軽く2品…と頼んだら、1品は結構ヘビーでした(;´▽`A``

20130907_11.jpg

私たちがテラスで食事をしていると、店内から一際大きな声で話しながら出て来た男性がいて、
「どこかで聞いたことが…」と声のする方を見たら、とある有名人でした。

ホント、わざとらしいくらいに声が大きくて…なんだかね(笑)
六本木勤務のパパさんは、しょっちゅう見かけるそうです(*^3^*)



結局雨には降られずに済み、このまま電車で帰宅~。

酔っ払い1号は家に着いた途端にバタンキュー、
2号は母性が何とか働いて(笑)、きら☆アリにご飯を作ってからバタンキューとなりましたとさ。



 | HOME | 

出来る事から…

プロフィール

chaco

Author:chaco
2009/11
ペット食育協会1級認定講座修了

2012/12
西洋レイキ ファースト・ディグリー修了

2013/01
西洋レイキ セカンド・ディグリー修了

2013/02
アバンダンティア・アバンダンス・レイ・マスター

2013/03
サードアイ・エンパワメント・マスター

2013/03
シルバーバイオレットフレイム・マスター

2013/04
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス受講

2013/05
シータヒーリング基礎DNAプラクティショナー

2013/07
シータヒーリング応用DNAプラクティショナー

2013/08
西洋レイキ サード・ディグリー修了

2013/10
太尾和子さんのアニマル・コミュニケーション・ベーシッククラス再受講

いくつになったの

script*KT*

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

☆KIRA&ALI☆ (221)
☆KIRARA☆ (9)
☆ALICE☆ (7)
☆FRIENDS☆ (35)
☆EVENT☆ (2)
☆DAYTRIP☆ (39)
☆TRAVEL☆ (44)
☆GOODS☆ (8)
☆FASHION☆ (13)
☆HANDMADE☆ (0)
☆PAPAMAMA☆ (8)
☆PAPA☆ (0)
☆MAMA☆ (8)
☆CLINIC☆ (13)
☆STUDY☆ (9)
☆MOVIE☆ (1)
☆THETA HEALING☆ (2)
☆AC☆ (3)
☆REIKI☆ (4)

FC2カウンター

*Favorite*

**うまうま**


*フリーズドライ*

野菜たっぷりおじや


ドライおじやベース


フリーズドライチキン


健康一番



*オイル*

亜麻仁油


グリーンナッツオイル



*その他*

吉野本葛


栄養スープの素



*食器*

森修焼S


ヘルスウォーターボウルS




**サプリメント**

心臓応援


シニアに


ワクチン後などに


乳酸菌


酵素




**ちゃぷちゃぷ**


*シャンプー*
コズグロスパ



*泡ボトル*
泡ワンプチ



*入浴剤*
温泉21



*ブラッシングスプレー*
バロン コンディショニングスプレー



*スペシャル*
アニマルアーユルヴェーダ




**その他ケア**


*歯磨き*
デンタルブラシ



*ウエットティッシュ*
水99%パラベンフリー



*肉球ケア*
パナズー



*パニックに*
レスキューレメディ



*虫除け*
ペディペディ


バズオフ



*室内環境*
バイオチャレンジ


消えミスト



  
**お出かけ・旅行**


メッシュサークル


ぺたんこボウルS


アビタックス タグライト



  
**書籍**


*須崎恭彦先生の著書*












*阿部佐智子さん著書*


トッピングごはん基礎Book


トッピングごはん実践Book




**ママ用**


*健康食品*

天然酵母



*アロマグッズ*
(天然成分のものをセレクト)

スティックデュフューザー


アロマキャンドル


メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QRコード

リンク

このブログをリンクに追加する

Designed by Miya@loconet 

FC2Ad

Copyright © mes chers anges All Rights Reserved.
